福岡ゆるポタ日記

ポタリング(自転車散歩)とボードゲームと美味しい物が好き

パティスリージョルジュマルソーの苺パフェが想像以上に美味しかった件について

スポンサーリンク

どうも。田中(@tanaka_raku2)です。

苺が美味しい時期ですね。
美味しいと評判のパティスリージョルジュマルソーの苺パフェを食べて来ました。
美味しくてコスパも良かったので皆さんにも紹介したいと思います♪

パティスリージョルジュマルソーのおススメ苺パフェ

パティスリージョルジュマルソーってどこにあるの?

春吉のマヌコーヒーの近くですね。
キャナルシティ博多からも近いので便利です。
駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります。

苺を味わい尽くす贅沢なパフェ

食べて来ました。噂の苺パフェ「エリザベス」!

f:id:tanaka1118:20190131120608j:plain

苺は佐賀県産の「さがほのか」をふんだんに使用しており、香ばしいアーモンドがアクセントになっています♪
ピスタチオのアイスクリームとマッチしていてスプーンが止まりません(笑)
まさに苺を味わい尽くす贅沢なパフェですね。

苺パフェの値段は?

こちらの苺パフェ。
このボリュームでなんとたったの980円!

え、本当に?
安くないですか?
安すぎないですか?
元取れてる?

むしろこちらが心配になるぐらいの値段設定ですね。

1日何個ぐらい作ってるの?

材料がなくなり次第終了だそうで、だいたい1日20~30個ぐらいしか販売してないそうです。
他の人の話では夕方前に行ったらすでに売り切れていたそうなので、確実に食べたいならお昼ぐらいに行くことをおススメします。
ちなみにお昼前に食べたらお昼が入らなくなるぐらいのボリュームですので要注意を!

まとめ

苺好きな人ならぜひ一度は食べて欲しいパフェですね!
キャナルシティ博多の近くなので観光のついでに寄ることも出来ます。
また、こちらはパフェだけではなく旬のフルーツや九州食材を使ったケーキやタルトにクッキーやマドレーヌなどの焼き菓子も豊富に取り揃えてありますので、手土産などにも喜ばれますね。
ぜひ一度行ってみて下さい♪


[tabelog:3991545:detail]